9/27(tue) ミルコーンリハーサル



 10月1日、草加市MONDでのライブのためのリハーサルでした。
 メンバーには遠いところからウチに来てもらいました。
 3時過ぎからリハ開始。もう昔からの勝手知ったるメンバーなので問題なく運びます。
 ドラム村山さんの《サブリミナルAマイナーシークレット》という曲を5年ぶりにやることになりましたが、なんと最初の一発でカッコよく仕上がり、なんだか凄いなぁって感じ。LIVEが楽しみになってきました。
 その他では《Maralia U》や柚木さんによる新曲もリハでやり、今年3回目のライブでだいぶオリジナルがそろってきました。
 6時半にリハ終了。お好み焼き屋でみんなで飲み食いしたあと、駅まで送り。
 村山さんがわざとスティックを置いていきました。ときどき叩きにくるのかな?あとドラムのセッティングをかなり高くしていました。帰ってから叩いてみると、すんごくやりやすい!さっすがだなぁ。しばらくこの状態にしておこう!


ときどきDiary TOPにもどる